スポンサーサイト


逃亡者

     指名手配中だったオウム真理教の信者、逃走して17年経っての変貌に驚いた。 整形したのではないか、などと憶測してしまう。 菊池直子の逮捕は通報によるものだったが、職場の人も全然解らなかったようだし、手配写真を知る限りの人なら誰が見ても解らないのではないか、とタカ爺は思った。 

     昨年暮れに自首した平田は、他の女性信徒に献身的に支えられながら隠れて生活をしていたようだ。 それは、ドラマチックな恋愛小説を伺わせる感じであった。 

     菊池直子は、結婚を申し込まれても、指名手配されている身なので結婚はできないとしても、同居していた男性から指輪を受け取り、ウエディングドレス姿で写真を撮ってあったとのこと。 自主する気にはなれなかったという経緯らしい。 これも恋である。 まるで面白おかしく書き立てる週刊誌みたいじゃな。

     新聞やTVからの情報だけなので、一面的な捉え方かもしれないが、恋もマインドコントロールなのかもしれないぞ。 とんでもないカルト宗教にはまってしまったのは残念なことである。 恋だかエゴだか、タカ爺には解らない。 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【逃亡者】

     指名手配中だったオウム真理教の信者、逃走して17年経っての変貌に驚いた。 整形したのではないか、などと憶測してしまう。 菊池直子の逮捕は通報によるものだったが、職場の人も全然解らなかったようだし、手配写真を知る限りの人なら誰が見ても解らないの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドンナお吟

Author:マドンナお吟
年齢不詳で正体不明

フリーエリア
クリックしてね!

リンク
最新の記事
 
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2BLOG
最近のトラックバック
過去ログ
