

サッカー

     ワールドカップの興奮も冷めやらぬ今、日本チームは勝ち進む事が出来なかったが、これからは日本人プレイヤーも向上していき、期待されそうじゃ。 アスリートというのは、自分の不利な身体能力を感じる事もあるだろうが、それでも頑張る姿が立派である。

     ヨーロッパやアフリカは本当に強いな。 協調性に欠けるタカ爺は、スポーツはあまり得意ではない上、チームプレーとなると、余計自分では楽しめない方である。 だから常に観戦する立場じゃ。

     サッカーのあのような正確なパス回しは、非常に難しいと思う。 見るとやるとは大違いじゃ。 太極拳などを見ると、かなり高齢の老人がまるで猿のように軽やかに動くのを見ると出来そうでできないのを痛感する。

     タカ爺も体を動かすようにして、少しでも健康を維持してゆくつもりである。 逃げ足が速いだけでは勝負にならぬ。 勝ちに行くというのは無理としても、真似ごとで楽しむとしよう。  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トムさんの1v1テクニックス [DVD] |

トムさんの1v1テクニックス [DVD]出演:トムバイヤー株式会社T3発売日 2...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドンナお吟

Author:マドンナお吟
年齢不詳で正体不明

フリーエリア
クリックしてね!

リンク
最新の記事
 
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2BLOG
最近のトラックバック
過去ログ
