

驚きのジジイ

     タカ爺は面の皮が厚いと思われているかもしれない。  自分でセコイという自覚もある。  タカ爺以上どころか、とんでもないジジイが連日、平気で偉そうに報道で自己弁護が続けた。  みっともないまでの幕切れだったのう。  次から次へと色々な事が発覚する中、会見中は冷静に知事職続投を願って全精力集中しておった。

     セコイという言葉はどうやら日本語のまま海外で報道されるほどじゃ。  家庭の主婦でセコイというのならまだしも、それなりの身分で自分のお金を使わず仕事を装った政治資金から買い物代金を捻出するのじゃから。  それもクレヨンしんちゃんの本までというのが何ともセコイ。

     どう見られるかなんて考えないのか、何を言われようがあまり気にしないようじゃな。  それどころか、正すべき所は正して、今後は精神誠意都民のために働き、仕事でお返ししたい、などともっともらしく言っておった。  毎週のように公用車で別荘に行っていたのに、今更それを信じろというのは無理なら、あまりにも勝手な言い分とは思わないのか。  これは日本人の感覚ではないな。

     セコイ爺は選挙で選ばれたのであり、有権者にも責任があると言うが、完全に騙された気のしているタカ爺に言わせれば、実際あのような人格者だという事は親しい人にしかわからない事じゃよ。  その意外性に、結婚詐欺にあったみたいなもんで、まさかあの人が、という事なのじゃ。  素早く行政を動かすどころか、欲の深い変なジジイだったのじゃ。
プロフィール

マドンナお吟

Author:マドンナお吟
年齢不詳で正体不明

フリーエリア
クリックしてね!

リンク
最新の記事
 
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2BLOG
最近のトラックバック
過去ログ
