スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待

     オリンピックが東京に決定し、日本経済復活の期待が大きいが、どうなることやら。 震災後の原発処理の問題を抱えているので、オリンピック決定が後押しするかのよう、今の放射能不安から安産確保が進むのは期待できる。

     シリアの内乱で、一時アメリカの攻撃があるかと思ったが、取り合えず様子見、という形で、アメリカ国民は一番安心しているだろう。 金融緩和も、現状維持となり、これもひとまずというところである。 どちらも良い方向に進むのを期待したい。

     本当にどこの国も、綱渡りじゃ。 富裕層と貧困層の格差拡大と聞けば、タカ爺も綱渡り。 自分が富裕層に属すると思える人は少ない。 それでも若者には、今後どうなってゆくか可能性だけは残されている。 ずっとサラリーマンを続けるのが当たり前のような時代に生きたタカ爺には、今の人は大変だが面白味があるように思える。

     7年後の東京オリンピックの頃に、タカ爺はヒクヒクしているかもしれないが、きっと良いオリンピックになるに違いないと思うのじゃ。 これは期待でもあるが、実際そんな気がする。 最近、愛国心が強くなったタカ爺だからこそじゃ。 大いに、期待しよう。
スポンサーサイト
プロフィール

マドンナお吟

Author:マドンナお吟
年齢不詳で正体不明

フリーエリア
クリックしてね!

リンク
最新の記事
 
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2BLOG
最近のトラックバック
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。