

タカ爺の復活

     お吟とタカ爺は、低空飛行でそのまま落ちなかったものの、やっと復活し始めた。 最近はその繰り返しが多くて情けない。 そう思っているうちに暑くなってしまった。 

     タカ爺は、焦らず一歩づつ進むことを自分に言い聞かせ、無理しないのは昔から変わらずで心配無用じゃが、放り出さなかったのが嬉しいことよ。 困っていたパソコンが何とかなって、やや元気が出た。 暑い時に悪戦苦闘とならず幸運であった。

     テレビで毎日熱中症対策で注意を呼び掛けているが、タカ爺は卓上小型扇風機を使って、過ごしやすくしている。 以前から使っているが、今使っている扇風機が静かで場所を取らずとても気に入っておる。 どこかロボットっぽいところがまた良い。

      これから、もっとタカ爺の望む条件を備えた新製品が出るかもしれないが、使える間は大切に名前でもつけて可愛がることにしよう。 静かで柔らかい風を受けながら、怒りを吹き飛ばして共に頑張れるようにのう。
プロフィール

マドンナお吟

Author:マドンナお吟
年齢不詳で正体不明

フリーエリア
クリックしてね!

リンク
最新の記事
 
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2BLOG
最近のトラックバック
過去ログ
