スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカ爺の近況

     すっかりブログに登場せず、久しぶりの更新だがタカ爺は元気でおった。 新緑の季節で、ちょっと国内旅行などしたりして。 今年は夏日の少ない5月で、動きやすい。 最近は何が忙しかったかって、庭仕事じゃ。 ヨロヨロしながら随分木を切った。 枝や葉を捨てる量も、その都度かなりの量であった。 これも、過去のツケが回ったと言える。

     おまけに、お吟が、新しい引き出しを買い、何十年も使いこんだ古い引き出しを物置に入れたりして、結局物置も片づける羽目になった。 すると、どけたりすると箱入りで食器が出てきて今度はその移動というのもある。 しかし、片づけ術が役に立っているようじゃ。 タカ爺の庭作業も共通点ありじゃが。  

     当時、良いと思ったものがいつまでも通用する訳ではない。 やりだしたら、ここも気になるあそこもと、次から次に連鎖してしまった。 暑くなったら出来ないので、この良い季節に少しでも片づけようと、やっていたのじゃ。 リサイクルショップなどにも行ってきたが焼け石に水っぽい。それでも、パワーのあるうちにやるぞ! 

     物置で見つけた、思い出の品も過去のもの。 良かった事も悪かった事も、全て過去の物となるのを実感しているタカ爺である。 今更、こんな物・・・と思うと、全て無に還るのじゃな。
スポンサーサイト
プロフィール

マドンナお吟

Author:マドンナお吟
年齢不詳で正体不明

フリーエリア
クリックしてね!

リンク
最新の記事
 
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2BLOG
最近のトラックバック
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。